Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界46カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : 東京生活 / 日常

以前、赤坂店に行って、大ファンになった「きた福」の銀座店に行ってきました。→極上の蟹尽くし!赤坂「きた福」 蟹が大好物なので、また訪れたいな~と思いつつ、予約を前もってしなければいけないというのがネックで。。でも、久々に親友とご飯を食べようと計画をして、そ

久々に徳竹先生のサロン「ノアボーテ」へ。最後に訪れたのが2014年の11月・・・!先生とは時々メールをさせていただいていたので、何だか久々な感じがしませんでしたが、もう2年半も経過していたのですね。 最近、サロンをお引越しされたということで、緊張しながら新しいサ

先日「レンタル彼氏」という存在を知りました。 いや、知ったというのは嘘で、ええ。。知人に勧められたんですけども。      「へ~、そんなものが存在するんだ!」と思って調べてみました。どうやらテレビなどでも特集が組まれたみたいで、一時期ネット界でもちょこ

モルディブを訪れたのは、2013年7月。 こちら →モルディブ・ギリランカンフシ滞在記ダイジェスト に一覧をまとめていますが、ギリランカンフシ(旧ソネバギリ)はずっと訪れてみたい憧れのリゾートでした。 モルディブは、他にも素敵なリゾートがたくさんあるので、また

有名人に疎いので、失礼ながら、藤原ヒロシさんという方のことは存じ上げていませんでしたが、先日、渋谷に誕生するTRUNK HOTELのプレスリリースを拝見して、すっかりファンになってしまいました。 記事はこちらです。→  稀代のトレンドセッターに聞く「渋谷の新しいホテル

星のや東京に滞在した際、東京で一押しのアクティビティについて伺ってみると、「人力車です」という意外な返答が。 いや、とても失礼かもしれないんですけど、「東京で人力車?」なんて思っていました。でも、そういえば、アマン東京でも一押しが人力車だった気がする。と

欧州に来ています。 昨年はアメリカ方面が多かったので、ヨーロッパは久々です。アメリカも訪れる度に好きにはなっていますが、やっぱりヨーロッパに惹かれる、というのは今も変わっていません。 トランジットの関係で、東京にも少し寄りました。

「ねえ、屋久島に行かない?」3年くらい前のことだったでしょうか。台湾人の友人からお誘いをいただきました。屋久島と言えば、世界遺産の屋久杉「縄文杉」。観光には特に興味なし子の私は、「トレッキング、、ちょっと無理」と即答したことを覚えています。 それに対抗する

アルゼンチンを発つ前、けっこう長く日本にいました。友人や先輩にもたくさん会うことができて嬉しかったです。今回の東京滞在時、色々と驚くことがありました。いつの間にこんなバスが!ダッフィーバス。後姿にキュン(●´ω`●)  こんなバスがあったとは知りませんでし

先日のブログ→感激! に続きまして、年末に届いていたクリスマスプレゼント。。。になるのかな? LINE株式会社から届いた2017年のカレンダー。(→2016年版はこちら) 今回はポーチに入っていました。開けるのワクワクするね。   

帰国時に一か月分のお届け物や郵便などの郵送物をチェックしていますが、その中にダイナースからの不在票が入っていました。正式に言うと、ダイナースクラブを運営しているのは、三井住友トラストクラブ株式会社となるので、その会社からのお届け物になります。 今年は、お

↑このページのトップへ