Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界46カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : ファーストクラス機内食・搭乗記

今日は早朝からサンフランシスコ国際空港へ。ちょうど一年前にオープンしたというデルタのラウンジがなかなか良さそうだったので、楽しみに伺いました。  すると受付で国内線はラウンジ利用に料金がかかると言われまして、、、国内線の場合、たとえ上位会員でもファ

カリブ海への旅29 ⇒カリブ海旅ログ一覧→カリブ海への旅日程はこちらをご覧ください。アンギラ島、セントマーチン島、セントバース島の滞在を終え、ニューヨークを経由して日本に戻ります。セントバース島→セントマーチン島へのフライトは、こちらをどうぞ。→ セント

カリブ海への旅5 ⇒カリブ海旅ログ一覧今日は、ニューヨークの空港ラウンジの続き、ニューヨーク→セントマーチンへのフライトです。→カリブ海への旅日程はこちらをご覧ください。ニューアーク→セントマーチンまでのフライトは約4時間半。(同じく短距離路線成田ーグアム

こんばんは。今日はあいにくのお天気でしたね。帽子が道路に吹き飛ばされてしまいました。ハイ、漫画の世界みたい、でした。さて、今日は、5月のイギリス行きに利用したブリティッシュエアウェイズの往路の機内設備について。→ 出発前のラウンジは、こちら。ラウンジは同

こんばんは。久々の台湾!やっぱり嬉しいです^^ 今日は、まつパをしていただきに、ゆき子さんのもとへ。私にとって、まつパはとっても!重要なので、彼女の存在は大きいのです。一ヶ月に一度、必ず会う人は、ゆき子さんくらいカナ?今日もまた、嬉しくてつい、お話もたく

こんばんは。ソウルを経由して東京です^^さすがに長かった~~~~~!ですが、ニューヨーク→ソウルは寝る・寝る・寝る・・・。14時間中、多分10時間は寝ておりました。そういうわけで、元気です。ソウルー成田間は、ファーストクラスでした。機内に入り「え。。。?

こんばんは。ホテル・ニューオータニへ。エールフランス航空の新ファーストクラス発表会に行ってまいりました。このアプローチがとても素敵今はなき、→成田空港のエールフランスラウンジを思い出しました。昨年9月、パリのグランパレで開催されたエールフランス航空のEXPO

こんばんは。今日は、先日アップしました、→ ブリティッシュエアウェイズ ファーストクラスのシート&設備に続きましてロンドンー成田の機内食について。→ 機内の様子は前回のブログをご覧ください。ウエルカムシャンパンの量が、歓迎の意味を表している・・・・?並々

こんにちは。昨日は、たくさんのお祝いコメントをいただきましてありがとうございました!コメント一つ一つ読ませていただいて、つくづく、皆さんのおかげさまだと、また泣きそうになりました・・・授賞式の詳細は、こちらをご覧ください。→ フランスルポルタージュ大賞イ

↑このページのトップへ