Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界55カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : 東京生活 / レストラン

東京マリオットのイブニングハイティーに行ってきました。以前、ダイニングでお肉をいただいたとき(→東京マリオットホテル ラウンジ&ダイニングGでお肉)も、ラウンジが混んでいて、この2段トレイが気になっていたのです。おまけに、シャンパン&ワイン12種のフリー

じゃぽん滞在記、あと少し続きます。 もう10年近く?お世話になっている、大好きなN姉さんにお誕生日のお祝いでディナーに連れてってもらいました。ゼックス愛宕グリーンヒルズのお寿司屋さんAn。 姉さん、〇歳とは思えぬ美貌だわ。お肌が綺麗すぎて、

ジャパン滞在記。少し前のことになりますが、オールデイダイニングの「オアシスガーデン」で朝食をいただきました。宿泊した(→ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 クラブデラックスキング宿泊記 )際は、クラブラウンジで朝食(→。→ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町

→お金では買えない特別な体験を!ヒルトン東京お台場「マクラーレン・ホンダ スペシャルスイート」 に続きまして、スペシャルスイートの宿泊者限定でいただけるというディナーについて書いていきます。 滞在した最上階のお部屋で美しいサンセットを眺めてから、ディナーの

フランス料理を気軽に楽しむ国内最大級のグルメイベント 「ダイナースクラブ フランス レストランウィーク」の季節が到来。 というわけで、イベントにさきがけ、フランス大使公邸で行われたプレス発表会&レセプションにお招きいただき、行ってまいりました。昨年はAnneさん

エアラインは圧倒的に外資系の方が好みだけれど、ホテル、特に東京に関しては、パレスホテル東京や帝国ホテルなど日本のホテルも好きです。と言っても宿泊することはないんですけど。。企業のイベントやレセプションなどにご招待していただくと、だいたいパレスホテルで行う

ニューヨーク発のデザートカフェ「セレンディピティスリー(Serendipity3)」が東急プラザ表参道原宿に、来週8月10日にオープン! 今回は、嬉しいお声がけをいただき、オープン前に内覧&試食をさせていただきました。 セレンディピティスリーと言えば!ニューヨークで最も有

日本に生息しています。ペニンシュラのPeter(ピーター)でランチをしてきました。昼シャン、幸せ^0^Peterは、ハッピーアワーがあるので、よくアペリティフに利用していましたが今もあるのかな?今年早々、プライベートバルコニーで中華をいただいて(→ペニンシュラ東京

以前、赤坂店に行って、大ファンになった「きた福」の銀座店に行ってきました。→極上の蟹尽くし!赤坂「きた福」 蟹が大好物なので、また訪れたいな~と思いつつ、予約を前もってしなければいけないというのがネックで。。でも、久々に親友とご飯を食べようと計画をして、そ

↑このページのトップへ