Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界55カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : ビジネスクラス空港ラウンジ

6月の欧州滞在記の続きです。フランクフルトから再びロンドンへ。往路と同じく、ルフトハンザを利用しました。 (→ロンドン・ヒースロー空港 ルフトハンザ ビジネスクラス&セネターラウンジ)フランクフルト空港にあるルフトハンザのラウンジです。空いていました。午前便

6月の欧州滞在記。ロンドン滞在後、少しだけバースに行き、再びロンドンに戻って週末を過ごし、そこからドイツに向かいました。バースでの滞在記は一旦保留にして、ドイツの旅行記へと進みます。ロンドンからフランクフルトまでは、ルフトハンザを利用しました。欧州の短距離

今朝に続き、空港ラウンジログで、デトロイト空港のデルタ航空「スカイクラブ」です。正式名称は、デトロイト・メトロポリタン・ウェイン・カウンティ空港。ながっ(*´ェ`*)この空港は6本の主要な滑走路と158のゲート、ウェスティン・ホテルとカンファレンスセンター、ボーイ

先週の日本から台北までは、デルタ航空を利用しました。 ここ数回は、チャイナエアラインの羽田ー台北松山が多かったので、久々のデルタ成田ー台北です。デルタ航空のラウンジは、成田の第1ターミナルに、2つあります。今回は、第1サテライト(出国審査を終えて右側に進む

6月のヨーロッパ滞在、エアラインはブリティッシュエアウェイズを利用しました。BAは可もなく不可もなくなんですけど、ヴァージンアトランティックが日本路線を撤退してしまった今となっては、残念ながらBA以外の選択肢がありません。(日系以外では)よってここ数年のイギリ

シンガポール空港は、プライオリティパスで利用できるラウンジが10か所以上もあります。今回は、第三ターミナルにある「アンバサダー・トランジットラウンジ」という新しいラウンジを訪問しました。(と思ったら以前からあったラウンジのようですが、最近リニューアルされ

久々の台北へ。今回も羽田空港から出国です。やっぱり羽田ー松山空港ですととても楽ですね。そういうわけで、サクララウンジです。チャイナエアラインなのでスカイチームなのですが、羽田便はJALとの共同便みたいで、サクララウンジ利用なのです。スパークリングワインは先月

カリブ海への旅30 ⇒カリブ海旅ログ一覧→カリブ海への旅日程はこちらをご覧ください。セントマーチン島→ニューヨークのフライトに続きまして、今日はニューヨークのユナイテッド航空ラウンジです。前回のラウンジ訪問記はこちらをどうぞ ニューヨークの第三空港である

カリブ海への旅19 ⇒カリブ海旅ログ一覧 →カリブ海への旅日程はこちらをご覧ください。 セントマーチン島を後にし、セントバース島へ向かいます。 セントマーチン島プリンセス・ジュリアナ空港はカリブ海の様々な島のフライト発着地となっています。

おとといは朝一フライト。台北桃園空港 おなじみチャイナエアラウンジで朝ごはんをいただいて。→過去ブログはこちら しばらく台湾に戻らないので、焼き芋食べ納めです。この焼き芋はやっぱり美味しいです。ねっちょり食感・・甘みが強くて、まるでスイートポテ

↑このページのトップへ