Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界55カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : ビジネスクラス空港ラウンジ

2016年12月香港旅行記 香港に滞在した後は、マカオに行きましたが、フライトは台北―香港間を手配していたので、再び香港に行き、台北に戻りました。  今回はCIを利用していたのですが、香港のCIラウンジはかなり微妙なので、プラザプレミアムラウンジにでも行こうかなと思

雲南省麗江滞在記。 麗江では、4つのホテル(インターコンチネンタル、アマンダヤン、バンヤンツリー、グランドハイアット)に滞在しました。 →バンヤンツリーホテル&スパ滞在記 →インターコンチネンタルホテル滞在記 →アマンダヤン滞在記 →グランドハイアット滞在

雲南省麗江滞在記。 麗江では、4つのホテル(インターコンチネンタル、アマンダヤン、バンヤンツリー、グランドハイアット)に滞在しました。 →バンヤンツリーホテル&スパ滞在記 →インターコンチネンタルホテル滞在記 →アマンダヤン滞在記 →グランドハイアット滞在

香港滞在記を始めようと思います。台北ー香港間はチャイナエアラインを利用しました。この間は一時間半のフライトで国内線並みの気軽さ。料金も日本の国内線よりお安いですし、便数はCIだけでも一日8本くらい?あったと思います。台北発アジア路線は、桃園空港の第一ターミ

バンコクーールアンパバーン間はバンコクエアウェイズを利用しました。この路線は、バンコクエアウェイズもしくはラオス航空の2つしか選択肢がなかったので、迷わずバンコクエアウェイズに。何気にバンコクエアウェイズのファンです。私が搭乗した便は、エミレーツ、エティ

シンガポール旅行記。シンガポールでは、プレスツアーに参加していたため(→プレスツアーについてはこちらをどうぞ)、毎日バタバタ。(というのは嘘で、今回はそうでもなかったけれど、とりあえずパソコンにはゆっくり向かえません) 最終日は、夜のフライトだったので、そ

台北に戻り、一息ついてバンコクへ。アジア行きのフライトなので、第一ターミナルから出発です。第一ターミナルのチャイナエアラウンジは雰囲気が良く、ソファー席もたくさんあるし、フードも充実しているので、台湾の空港ラウンジで一番好きです。第2の方が主要ターミナルな

雲南省麗江滞在記の続きです。(→ 2016年10月麗江 ) 麗江を訪れるには、直行便がなかったので、上海、昆明、南京のいずれかを経由して向かいます。 こちらは昆明の空港にある中国東方航空のラウンジです。昆明の空港は意外にも大きくて、中国東方航空のラウンジだけで

W台北滞在記。   前回のブログ→半個室の贅沢な空間!チャイナエアライン最上位メンバー専用のラウンジ「梅苑」 に続きまして、今回はラウンジ内でいただいたお食事です。ビュッフェ台の奥には、空港内のチェックインカウンターの様子を眺めることができる窓際のお席があ

久々リアルタイムブログです。  今日はとても空いています。普段、午前フライトが多いので混んでいることもあるのですが、それ以降になるとスッカラカン、、ですね。 こうなると、整理整頓も追いつくようで、今日はとても綺麗なラウンジでした

↑このページのトップへ