Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界55カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : ビジネスクラス空港ラウンジ

2017年1月 アルゼンチン&チリ旅行記そろそろ南米旅行記を始めたいと思います。若干、記憶喪失が心配ですが、お写真と共に思い出していけたらいいなと思います。南米旅行は、ネットで調べても、バックパッカーの方の旅行記はわりと見つかったのですが、それ以外のツアーでは

2017年2月ヨーロッパ旅行記。 前回の→ルフトハンザ航空 羽田―フランクフルト ビジネスクラス機内食 に続きまして、フランクフルト空港のルフトハンザ航空のセネターラウンジです。無事にフランクフルトに到着したのは夜8時頃だったので、その日は空港直結のホテルに宿

モロッコから再びヨーロッパに移動しました。ブログではリアルタイムでなかなか書けていませんが、久々のヨーロッパの旅なので、記憶の新しいうちに書き進めていきたいと思います。ん?南米旅行記はいずこへ? というわけで、ヨーロッパなうですが、ヨーロッパ旅行記を続け

成田と台北桃園のチャイナエアラウンジ。 備忘録なので、簡単に。詳細は過去のブログをご覧いただけたらと思います。→成田空港 →台北桃園空港  最近、昨日食べたものも思い出せなくなっているんですが、、、5分前の行動を忘れて、コンタクトを二重ではめてしまったり、

台北桃園空港の第一・第二ターミナルの両方に新しいラウンジ「プラザプレミアムラウンジ」がオープンしています。出国が続いていたので、CI以外のラウンジに行きたくなり、こちらにお邪魔しました。ダイナースカードで入室できます。プライオリティパスでも利用可能です。第

台北に戻りました。 上海の浦東空港にオープンした中国東方航空の新しいラウンジに初訪問です。いつオープンかな?と思って、公式サイトを見てみたものの、見つけられませんでした。 もしかしたら随分前からあるのかも。 同空港の同エアラインの違うラウンジ→麗江のタクシ

2016年12月香港旅行記 香港に滞在した後は、マカオに行きましたが、フライトは台北―香港間を手配していたので、再び香港に行き、台北に戻りました。  今回はCIを利用していたのですが、香港のCIラウンジはかなり微妙なので、プラザプレミアムラウンジにでも行こうかなと思

雲南省麗江滞在記。 麗江では、4つのホテル(インターコンチネンタル、アマンダヤン、バンヤンツリー、グランドハイアット)に滞在しました。 →バンヤンツリーホテル&スパ滞在記 →インターコンチネンタルホテル滞在記 →アマンダヤン滞在記 →グランドハイアット滞在

雲南省麗江滞在記。 麗江では、4つのホテル(インターコンチネンタル、アマンダヤン、バンヤンツリー、グランドハイアット)に滞在しました。 →バンヤンツリーホテル&スパ滞在記 →インターコンチネンタルホテル滞在記 →アマンダヤン滞在記 →グランドハイアット滞在

香港滞在記を始めようと思います。台北ー香港間はチャイナエアラインを利用しました。この間は一時間半のフライトで国内線並みの気軽さ。料金も日本の国内線よりお安いですし、便数はCIだけでも一日8本くらい?あったと思います。台北発アジア路線は、桃園空港の第一ターミ

バンコクーールアンパバーン間はバンコクエアウェイズを利用しました。この路線は、バンコクエアウェイズもしくはラオス航空の2つしか選択肢がなかったので、迷わずバンコクエアウェイズに。何気にバンコクエアウェイズのファンです。私が搭乗した便は、エミレーツ、エティ

↑このページのトップへ