Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界46カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : 世界スパ巡り

おはようございます。キャップ・エデンロックも、シャトー・サンマルタン、ル・ブリストル同様、ホテル内にラ・プレリーのスパが入っています。→ ル・ブリストルのラ・プレリースパ→ シャトー・サンマルタンのラ・プレリースパスパ・フィットネスのエントランスが可愛過

おはようございます。無事に綿棒買えました(^▽^)ところで、この「綿棒」。実はこれが原因で、事件があったのは、5ヶ月前のこと。忘れかけていましたが、当時は深刻な問題でしたので、また改めて書きます。さて、今日は、ル・ブリストルパリのスパ「スパ ル・ブリストル

こんにちは。せっかくマルタにお引越したのですが、少し慌ただしく、いまだどこにもお出かけしていません。ここでは、「日常」になりますので、そんなものかしら、と思いつつも、少し落ち着いたらコゾ島に行ってダイビングをしたり、クルーズを楽しんだり、スパ巡りをしたい

おはようございます。やることがいっぱいあればあるほど、ブログを書きたくなるのはなぜでしょう。今日は、トルコ旅行記。カテゴリ 2014年2月 イスタンブールイスタンブール・リッツカールトンのスパの詳細をアップします。こちらのスパは、高級感は無し。備品の補充や清掃

こんばんは。お天気に恵まれた週末。今週は、平日は→ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚(*_*)(+_+)(@_@)毎日こんな感じで、飛蚊症、金縛り、偏頭痛。でも、そんな自分も嫌いじゃない(←実はM)ので、少しだけ戦っていました。ですので、昨日は、思いっきり!ご褒美。Qi 資生

こんばんは。今日の台北は一日中霧。さらに夜になり、ピカピカと雷。不安定なお天気です。 さて、昨年のクリスマスのことになります。→ イヴにロンドンに移動する前に、フォーシーズンズ・ジョルジュサンクのスパを訪問しました。ロビーは、クリスマス仕様で一層華やかで

おはようございます!昨日は久々にリージェントホテルのムーランスパ(沐蘭SPA)へ。いつ訪問しても、絶対に満足できる数少ないスパの一つ。いくつか過去記事をご紹介させていただきます。→ 2010年訪問時→ 2011年訪問時→ 2012年訪問時スパは20階です。日

こんばんは。やっと!やっと!行ってまいりました。パレスホテルに入っているエビアンスパ。→ evian SPAもうはじめに書いてしまいます。最高のスパでした!受付でこのバックをいただいた(帰りに返却ですが)このバックとともにトリートメントのお時間まで、サウナ、ジャグ

こんばんは。イスタンブールでの滞在先フォーシーズンズホテルのスパは、大型でしたが、アラビアチックで素敵な施設でした。地下一階、お土産ショップとジム、奥にスパとプールがあります。スパの中も広々としていて、廊下まで良い雰囲気。プールは、ドバイの7つ星ホテル、

こんにちは。今回、ブタペストを訪問した中で一番印象に残っているスパがこちら。ボスコロホテルに入っているスパです。スパへの道のりは、バラやキャンドルが置いてあり、ロマンティックでした。スパ内は洞窟のような感じ。サウナ、ミストサウナ、シャワールーム、リラクゼ

こんばんは。今日はシャングリラ台北のQi 資生堂サロン&スパに行ってまいりました。と、その前に伺うことになった経緯を。*******2月13日***********仕事仲間の台湾人Mくん。Mくん:「Ciel、明日は2月14日ですよ!」私:「そうだね。」私の心の中:{だ

↑このページのトップへ