Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界55カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : 世界スパ巡り

タイ旅行記。カテゴリ 2015年11月 チェンマイ・プーケット 昨日に続き、今日はトリサラでのスパです。スパまでは、バギーで移動しました。スパのレセプション。こちらでオイルを選びます。トリートメントルームは独立したヴィラになっていて、全部で5室だったかな。全て

こんにちは。久々、エビアン スパ 東京へ。→ 前回の訪問記時々、「東京のスパではどちらがおすすめですか?」と聞かれることがあります。その時私は、エビアン スパとお答えしています。その理由は、前回訪問した時も書いていますが、単純にセラピストの技術が忘れられない

こんばんは。クロアチア旅行記。カテゴリ 2015年8月 クロアチアクロアチアでヨット巡りをする前に立ち寄ったブゼト。出発前、クロアチアで一番楽しみにしていたのはヨットでの島巡りだったのですが、 訪れてみて一番気に入ったのは、実はこのブゼトという小さな街でした。

おはようございます。チェンマイ旅行記です。カテゴリ 2015年11月 チェンマイ・プーケット今日は、先日の「THE DHEVA SPA」の続きです。→ お寺の中のスパ!? ダラデヴィ・チェンマイ「THE DHEVA SPA」 スチームサウナに入って、ゆっくりしていると。。。。トントンとノッ

こんばんは。チェンマイ旅行記の続きです。 カテゴリ 2015年11月 チェンマイ・プーケット今日は久々にスパレポート。こちらがスパの外観です。スパとは思えません。。。普通に寺院ですよね。入り口を進むと、テラスがあります。通常のスパのリラクゼーションルームとは大

こんにちは。クロアチア旅行記。  カテゴリ  2015年8月 クロアチアクロアチア第二都市であるスプリット。こちらが、ヨットの発着地でしたので、出発前に二泊滞在しました。 最近改装されたばかりの白いクラシックな外観のこじんまりとしたホテルです。目の前が公園とい

こんばんは。二ヶ月前のことになりますが、椿山荘の悠スパで始まったエレミスの新トリートメント「ブライトニング・イーブントーン・フェイシャル」を体験させていただきました。英国で誕生25周年を迎えたラグジュアリー・スパ・スキンケアブランド「Elemis(エレミス)」

こんにちは。Iさん「Cielさんは、どうやって旅先を決めているんですか?」という質問を受けて、「食べ物が美味しい場所です」と即答して気づいたんですけど、忘れていました、第一の目的はスパでした。ハイ^^; そういうわけで、今日はニューヨークのスパを。今年4月、ニ

こんにちは。クロアチア滞在記。 ➡ カテゴリ 2015年8月 クロアチア 今夏、初めて訪れたクロアチア。ロンドンから向った先は、クロアチアの首都であるザグレブ です。ザグレブは、首都でありながらもあまり見どころはありません。とはいえ、国際線の多くはこのザグレブ

おはようございます。  先日伺ったパリのシャングリラのスパ。 ほんとうは、規模が大きく、評判の高いペニンシュラのスパへ伺ってみたかったのだけれど、 予約のタイミングがあわず、第二候補のこちらのスパへ。  歴史的邸宅を改装し、ホテルとしてオープンした

おはようございます。livedoorブログを始めて一週間が経過。旧ブログから続けてご訪問くださっている皆さま、livedoorになり、初めて訪れてくださった皆さま、ありがとうございます!徐々に慣れてきて、画像のアップロードがまとめてできることや、見出し画像を自分で決めら

↑このページのトップへ