Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界46カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : 世界スパ巡り

台湾離島ポンフー島旅行記5 ⇒ ポンフー島旅ログ一覧ポンフー島でいただく台湾料理に続きまして、今日は、スパについて。シェラトンホテルがオープンするまで、ポンフー島には国際的なホテルがなかったので、スパもこの島で初めての本格的スパ。とはいえども、ホテルスパ

パリに行きたい!そう思ってパリ写真を眺めてみた。次もまたアパルトマンに滞在しようかな。とか、今はパリ全体のホテル価格が下がっているからあのホテルに泊まってみようかな?とか妄想が膨らむ。→ パリのアパルトマンに住む パリに滞在するとき、何度かタクシーのスト

ラッフルズホテル・シンガポール滞在記。→ リアルタイムブログ 初日のウエルカムドリンク シンガポール・スリング→ リアルタイムブログ 優雅な雰囲気の中「ナシ・マレ」の朝食を→ シンガポール・ラッフルズホテルでカレービュッフェ / ロングバー  → シンガポー

バンコク「ザ・サイアム」滞在記。→ ザ・サイアムで滞在したスイートルーム→ ザ・サイアム訪問 リアルタイムブログ→ ザ・サイアムでのアラカルトの朝食ザ・サイアムのスパ「オピウム・スパ」は、コンデナスト・トラベラーで、2015年世界ベスト・シティスパに選ば

ずっと気になっていて、行きたいリストに入れつつ訪れたことがなかった台北の人気スパ「sparkle」。今週、やっと行ってきました!スパは、MRTの「台北101/世貿」駅2番出口から徒歩5、6分くらいでしょうか。このビルの17階にあります。スパのレセプションへ。なんだか

タイ旅行記。カテゴリ 2015年11月 チェンマイ・プーケット 昨日に続き、今日はトリサラでのスパです。スパまでは、バギーで移動しました。スパのレセプション。こちらでオイルを選びます。トリートメントルームは独立したヴィラになっていて、全部で5室だったかな。全て

こんにちは。久々、エビアン スパ 東京へ。→ 前回の訪問記時々、「東京のスパではどちらがおすすめですか?」と聞かれることがあります。その時私は、エビアン スパとお答えしています。その理由は、前回訪問した時も書いていますが、単純にセラピストの技術が忘れられない

こんばんは。クロアチア旅行記。カテゴリ 2015年8月 クロアチアクロアチアでヨット巡りをする前に立ち寄ったブゼト。出発前、クロアチアで一番楽しみにしていたのはヨットでの島巡りだったのですが、 訪れてみて一番気に入ったのは、実はこのブゼトという小さな街でした。

おはようございます。チェンマイ旅行記です。カテゴリ 2015年11月 チェンマイ・プーケット今日は、先日の「THE DHEVA SPA」の続きです。→ お寺の中のスパ!? ダラデヴィ・チェンマイ「THE DHEVA SPA」 スチームサウナに入って、ゆっくりしていると。。。。トントンとノッ

こんばんは。チェンマイ旅行記の続きです。 カテゴリ 2015年11月 チェンマイ・プーケット今日は久々にスパレポート。こちらがスパの外観です。スパとは思えません。。。普通に寺院ですよね。入り口を進むと、テラスがあります。通常のスパのリラクゼーションルームとは大

↑このページのトップへ