Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界55カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : 世界スパ巡り

2017年6月 ベトナム「アマノイ」滞在記 前回→アマノイ マウンテンプールヴィラ宿泊記 日中編およそ 29,000 ヘクタールを誇るヌイチュア国立公園内に位置するアマノイ。この公園内には、少なくとも 1500 の植物種、160 の鳥類、そして60種の哺乳類が生息しているそうです

2017年7月 パリ滞在記  前回→ホテル・ド・クリヨンで起こったサプライズスパは清潔感が命!というわけで、新しいホテルのスパ訪問はいつも以上にワクワク^0^スパは1階、地下1階の2フロアに跨っています。1階はスパのレセプション、地下1階は、ゲストのお部屋キーで好き

2017年2月 アルゼンチン&チリ旅行記 前回→グランドハイアット・サンティアゴのスパと素敵なコンシェルデュデスク滞在していたグラハイのスパが微妙だったので、最終日にリッツカールトンのスパに行ってみることにしました。前回(→グランドハイアット・サンティアゴのス

2017年2月 アルゼンチン&チリ旅行記 前回→チリ・サンティアゴの絶景をルーフトップバーで@ノイ・ヴィタキューラ  滞在していたグランドハイアットでは、スパも楽しみました。というか、南米では、夜はどこも出歩いていないので本当にホテルにばかりいました。 ←それ

ル・メリディアン台北に滞在してきました。以前宿泊したのは、2012年の1月らしいです。→ル・メリディアン台北のエグゼクティブフロアのお部屋  まだオープンして間もない頃で、とても綺麗でしたし、シンプルで好印象だったんですよね。マンダリンオリエンタルがオープンす

2017年3月 パリ滞在記  前回→リッツ・パリのジュニアスイート宿泊記 リッツ・パリのお部屋に続きまして、スパ&ウェルネスセンター「リッツクラブ」について書いていきます。スパは世界初となるシャネルのスパです。SIGNATUREでもご紹介させていただいたのですが、→リッ

ハンブルハウス滞在記 前回→台北101が目の前に ハンブルハウスのグランドプレミアルーム 以前ラウンジバーを訪問した(→美術館のような新しいデザイナーズホテル@台北ハンブルハウス )際、ここのスパも訪れなければ!と思ったまま2年が経過。時が経つのは早いのう。。

2015年10月のグアム旅行記です。前回→デュシタニグアムのプレジデンシャルスイートでホテルに住む犬と遭遇 デュシタニと言えば、スパ! にも関わらず、スパのことを書いていなかった私。。。 というわけで、かなり前田のクラッカーですが、スパについて残っているうす~

日本滞在記。前回→諏訪湖に誕生した新旅館「萃sui-諏訪湖」 露天風呂付のお部屋この旅館で楽しみにしていたのは、最上階にある露天風呂からの景色です。6階建ての建物で、客室は2階から5階の4フロア。各フロアに2室ずつの合計8室となります。私は5階に滞在していたので、6

2017年3月 バンコク旅行記   前回→バンコクでしっとり一人飲み ザ・リビングルームそういえば、最近スパのブログが少ないですねー。台北でも時々訪れるんですけど、リラックスモードで行くので写真に収めるのも面倒になってきちゃって^^;  というわけで、旅先での

↑このページのトップへ