Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界55カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : ビジネスクラス機内食・搭乗記

こんにちは。→ 2015年11月グアム旅行昨日のユナイテッドラウンジの続きで、成田ーグアムのビジネスクラス機内食です。私は初めてのユナイテッド搭乗ということで、もちろんシートのお写真も!と思っていたのですが、搭乗したときはすでに満席となっていました。短距離路線

こんばんは。今年6月の搭乗記です。 エールフランス航空でイル・ド・レとパリへ。 フランス旅行記はこちら カテゴリ 2015年6月 ウエルカムシャンパン「アヤラ」と機内誌「ボン・ヴォヤージュ」。このエールフランスの機内誌「ボン・ヴォヤージュ」が好きです。フランス

こんばんは。5月のイギリス訪問は、ブリティッシュエアウェイズを利用しました。(カテゴリ 2015年5月 イギリス滞在)先日ご紹介した往路に続きまして、今日はロンドン→成田の機内食を。往路のブログはこちら→ ブリティッシュエアウェイズ 成田ーロンドン ファースト

こんばんは。4月に訪れたニューヨークからの帰国便、ニューヨークーソウルの機内食をアップします。過去ブログはこちらをどうぞ。➡ 往路:成田ーソウル ビジネスクラス機内食➡ 往路:ソウルーニューヨーク ビジネスクラス機内食➡ 復路:ソウルー成田 ファーストク

おはようございます。今日は、KLMオランダ航空 アムステルダムー成田の機内設備&シートについて書きます。今夏の欧州訪問は、最初のスケジュールに余裕があり、ヨーロッパに入りさえすればどこでもいい、と思っていたので、どこのエアラインを利用しようか迷いました。が、

こんにちは。皆さまが、(詳細はこちらやこちらをどうぞ)ご紹介してくださったおかげさまで、最近、読者登録をしてくださったり、ブログにご訪問くださる方が増えました。また、インスタでも書籍をご紹介してくださっている方がたくさんいらっしゃり、とても嬉しく思ってお

こんばんは。今日はあいにくのお天気でしたね。帽子が道路に吹き飛ばされてしまいました。ハイ、漫画の世界みたい、でした。さて、今日は、5月のイギリス行きに利用したブリティッシュエアウェイズの往路の機内設備について。→ 出発前のラウンジは、こちら。ラウンジは同

↑このページのトップへ