Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界46カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : ビジネスクラス機内食・搭乗記

普段の日台間のフライトは、デルタのコンフォートプラス(プレエコ)が主流なので、久々成田ー台北間のビジネスクラスに乗りました。残念ながらB747ではなく、B767-300ではありますが、ここはフルフラットというだけで満足。過去ブログはこちらをご覧ください。→ B747の新シ

6月の欧州滞在記の続きです。欧州の旅行記は、今日で最後となります。バース、バーデンバーデンの滞在記は、また改めて書きたいと思います^^ 今日は、ロンドン→成田への帰国便です。→ 往路同様、ブリティッシュエアウェイズを利用しました。 過去ブログ一覧 → ブリテ

6月のヨーロッパ滞在、エアラインはブリティッシュエアウェイズを利用しました。 BAのビジネスクラスは、以前搭乗した時からシートや設備がほぼ変わっていませんので、今回は機内食を中心に書きます。 過去ブログ一覧 → ブリティッシュエアウェイズ ビジネスクラス 機内

カリブ海への旅31 ⇒カリブ海旅ログ一覧→カリブ海への旅日程はこちらをご覧ください。往路:ユナイテッド航空 成田ーニューヨーク ビジネスクラス機内食ユナイテッド航空 ニューヨークから成田の機内食です。機内シート&機内設備についてはこちらに詳細を書いている

約3週間の欧州の滞在。後半はバースにバーデンバーデンと、温泉地でデトックスの旅のはずが。なぜ太るの?↑ 原因これ。ロンドンに行くといつも体重が増えないのですが(理由はあえて述べない)、フランス、ドイツ辺りに行くとひどいな~(´・ω・`) やっぱりパンはもろに’

そんなに多くはないけれど、仲良しの男友達が何人かいます。今の彼は、やきもちを妬かない人なので(←おい、妬いておくれ)、普通に男友達とご飯を食べに行くこともあります。読者さんの中でも人気の高い?S君なんかは、昔からの腐れ縁。(S君についてはこちらとこちらをど

カリブ海への旅9 ⇒カリブ海旅ログ一覧今回は番外編。ユナイテッド航空ビジネスファーストのアメニティのご紹介です。ラウンジ訪問記&搭乗記はこちらをどうぞ→ ユナイテッド航空 成田空港ラウンジ→ ユナイテッド航空 成田→ニューヨーク ビジネスファースト機内設

カリブ海への旅3 ⇒カリブ海旅ログ一覧ユナイテッド航空ビジネスファースト機内設備に続きまして、機内食です。→カリブ海への旅日程はこちらをご覧ください。アペリティフはシャンパン(ドラピエ)を。温められたナッツと共にいただきました。ここでいいな、と思ったこと

カリブ海への旅2 ⇒カリブ海旅ログ一覧 成田のラウンジに続きまして、搭乗記です。→カリブ海への旅日程はこちらをご覧ください。 カリブ海への旅はユナイテッド航空を利用しました。 私は、普段はデルタ航空でマイルを貯めていて、よってスカイチームユーザーで

エデンロックを後にし、セントバース(サンバルテルミー島)からセントマーチンへ。こちらがセントバースの空港「グスタフ三世」。カウンターの目の前はすぐ道路で、オープンになっています。荷物を預けて、一応出国審査なるものがありました。(フランス領からオランダ領に

↑このページのトップへ