Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界55カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

2017年12月

今日、先生から、昨日見たショートフィルムの話を聞きました。 その前の授業で、日本のカップル事情について話をしていたので、その時に話した’’まさに日本のカップルを象徴しているみたい’’と、そのショートフィルムの内容の説明をしてくださったのですが、 ↓これで

2017年10月 モルディブ旅行記 前回→キャセイパシフィック航空 「THE PIER(ザ・ピア)」ファーストクラスラウンジ@香港国際空港 に続きまして、香港国際空港にある、キャセイパシフィック航空「THE WING(ザ・ウィング)」ファーストクラスラウンジ滞在記です。

2017年9月モンテネグロ滞在記前回→アマン・スベティステファン デラックスコテージ滞在記アマン・スベティステファンには、プールが3つもあります。今まで訪れたアマンの中でも、客室数が少ないのに、アマンプリやアマノイなどにプールが2つあり、それだけでも「おお~!

2017年10月モルディブ滞在記前回→お部屋でいただくシャンパンブレックファースト デュシタニ・モルディブデュシタニと言えば、テワラン・スパです。私が最初にデュシタニのファンになったのもこのテワラン・スパがきっかけでした。「テワラン」とは、タイ語で’’天国の庭

2015年頃から旅をするペースが加速していましたが、今年は、特に多い一年になりました。これまで、南米もアフリカも訪れたことがなかったのですが、今年はその両方を訪れることができたのはとても嬉しかったです(╹◡╹)2012年から国際線の搭乗を記録しています。2012年が5

先日、高輪にある花香路に滞在しました。ちょうど一年前にオープンしてからずっと気になっていたホテルの中にあるホテルです。 グランドプリンスホテル高輪内に到着し、花香路の宿泊者とお伝えすると、すぐにお着物姿の担当の方がお迎えにきてくださいました。ホテルの中に

今年を振り返るにはまだ少し早いかもしれませんが、今年最後のフライトを終えたので、自分の中ではもう終わった気分です。 台湾に戻ったら、一気に寒くなっていました。いや、そうはいっても、昨日は、夜でも17度くらいはあるんですが、湿度が高いためか、寒く感じます。 そ

新宿にあるルーフトップバーに行ってきました。   はい、大袈裟なタイトルですみません。。でも、少しのすこ~しだけ、バンコクっぽかったです。 いや、バンコクにあるちょっと残念なルーフトップバー、みたいな感じかな。roof top bar & terrace G というバーです。  

↑このページのトップへ