ル・メリディアン台北(台北寒舍艾美酒店)のお弁当をテイクアウトしました。

IMG_7786
ドライブスルーです。ホテルの敷地に入った瞬間、こちらに気づいてくださり、今までで一番スムーズな受取でした。



FullSizeRender
テイクアウトのメニューは、セットやお弁当、丼物、アラカルト、そしてパンにスイーツまで(メニューの詳細はこちら)、イロイロ用意されています。

三つの、それぞれ違うお弁当を頼んでみました。



FullSizeRender
奢華九宴 九宮格餐盒  中式のお肉ガッツリ系。



FullSizeRender
季節什錦九宮格素餐盒  中式のベジタリアン。



FullSizeRender
港式點心九宮格   点心盛り合わせ。



FullSizeRender
お肉系は、私には少しお味が濃く感じましたが、ご飯と一緒に合わせていただくと大丈夫でした!

ベジタリアン弁当は、とてもとても美味しかったです🥰入っているおかずも自分好みだったので、これはまた食べたいと思うほど気に入りました。

点心は、テイクアウトでしたらどうしてもこうなってしまうのは仕方ないだろうな、と想像通りでしたが、現場で食べたら絶対に美味しいので、早く外食がしたくなってしまいまた。特に大根餅が突出して美味しかった❣️  と思ったら、レストランに伺った時も、大根餅を美味しいと言っていました。→美味しい創作中華「寒舎食譜」@ル・メリディアン台北

二人で三つのお弁当をシェアして、ちょうど良いボリュームでした。少しずつ、たくさんの種類を味わうことができ、満足度高し。



FullSizeRender
最後にちょっと甘いモノが食べたい!と思ったら、パンダさんがよきデザートになりました。


外食できるようになったら、お店にも伺いたいです😊