ソフトクリームが好きです。
幸せを感じるとき
にも書きましたが、小さい頃から大好きなのですが、大人になった今も大好きです~^^

日本ほどではないですが、台湾でもソフトクリームを販売しているお店はけっこうあり、海外にもかかわらず、気軽に美味しいソフトクリームを食べることができて本当に嬉しいです。

台湾で手軽にソフトクリームが食べられる場所としては、セブンイレブンとファミリーマートです。全ての店舗にあるわけではないのですが、「食べたい!」と思った時に、その近くのコンビニが販売店舗だったときは、「神よ来た😭」と震えます。

IMG_5745
季節によって、フレーバーが変わるのですが、昨日いただいたファミマの東方美人茶味がとっても!カケル✖️10をあげたいくらい美味しかったです。



IMG_5738
しかも、なみなみに盛ってくださった♡   
お茶のお味がとても濃厚で、食べている時に鼻から甘い香りがふんわりと抜ける!甘さも控えめで、スッキリしているし、喉越しも良し。食べた後も口の中いっぱいにお茶の香りが残っていて、何この幸せ感、、、しばらく余韻に浸れますわ。
しかも39元(150円くらい)。恐るべし、台湾のファミリーマートよ。

本当にありがとうございます。



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_5746
歴代のファミリーマートのソフトクリームのフレーバー。今ここ(↑赤印の東方美人)です。もちろん、全てのお味を試したことはないですが、これはホントに自分好みの味でした。


FullSizeRender
東方美人茶味‥‥ ファミマ以外でも最近食べたソフトクリームの中で断トツの美味しさでした。


話は変わりまして、幸せを感じるとき
を読み返したのですが、本当に人生いろいろなことがありますが、毎日健康に生きているというだけで幸せなのだということをいつも忘れずにいたいなと思います!





インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************