昨年1月に訪れたバリ島。まだ少しお写真が残っているので、記録していきます^^

バリから台北までの復路は、チャイナエアラインを利用しました。

往路
エバー航空のラウンジでプニプニ台湾料理
ハローキティ エバージェット ビジネスクラス機内食

復路
ガルーダインドネシア航空 バリ島デンパサール空港ラウンジ

FullSizeRender
この時期は、旧正月休みに入る1週間くらい前でしたので、とても空いていました。



FullSizeRender
チャイナエアラインのサービスはもともととても良いと思っていましたが、この日は空いていたためか、余計に丁寧で、CAさんの笑顔が眩しかったです。



FullSizeRender
FullSizeRender
ドリンクメニュー。


FullSizeRender
お食事メニュー。3つから選択でした。



DSC_0953
まずは、サテ。



DSC_0954
鶏肉と見せかけて、白身魚で(海老が入っている2本)、食べてから気づいて舌混乱。



DSC_0960
DSC_0961
メインは海老のミーゴレン。



DSC_0964
デザート。



FullSizeRender
話は変わりますが、先日、「あー、節分の季節だ。恵方巻食べたいな~」なんて呟いていたのです。そうしたら、一昨日、夫がお仕事帰りにSOGOに行ってきてくれて、「恵方巻あるよ!」って買ってきてくれました。



FullSizeRender
嬉しくて一気に食べてしまったのですが。

台湾の文化だけでなく、日本の文化も大切にしてくれて、嬉しいです!




インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************