昨年1月に訪れたバリ島。まだ少しお写真が残っているので、記録していきます^^

バリから台北までの復路は、チャイナエアラインを利用しました。

往路はこちら

エバー航空のラウンジでプニプニ台湾料理
ハローキティ エバージェット ビジネスクラス機内食

DSC_0935
チャイナエアラインは、スカイチームなので、同じスカイチームのガルーダ航空のラウンジを利用しました。



DSC_0938
DSC_0936
人少なっ、、って感じですよね。搭乗時間近くになってもこんな感じでした。



DSC_0941
ディルマの他、BREW MEというインドネシア産の紅茶ブランドのティーバッグがありました。



DSC_0933
DSC_0932
DSC_0931
この時は、1月初旬でしたので、まだ平和でした。今思えば、台湾では、すでにこの辺りから、コロナに関しての報道が盛んにありました。
もうこういった形で、自由にラウンジを楽しむことは、しばらくはできないのだろうなと思うと悲しくなります😢



IMG_9189
バリに来たのに、ビンタンビールを飲んでいないじゃない!と思って。



IMG_9188
このグラノーラ、パッケージもオシャレだし、しっかりした厚みある包装で、お味もとても美味しい^^ 



DSC_0887
あと一口、あと一口、、って食べていたら、あっと言う間になくなりました。






インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************