アロフト台北のバーに行ってきました。
→台北の新しいナイトスポット ルーフトップバー

IMG_9399
IMG_9401
華金でしたが、空いていました。早い時間帯だったからかな。



IMG_9402
IMG_9404
以前はなかったと思うのですが、低消(ミニマムチャージ)が設定されていました。



IMG_9410
チャームに、インスタントラーメンスナックとドライフルーツ。



IMG_9418
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
いかにも、バーフードっぽいものばかり選択してしまいましたが、どれも美味しかったです。

ここは、揚げ物が充実していて、あと、花生米血糕や、ルーウェイ、香腸など、台湾小吃メニューもあり、台湾らしい味が楽しめると思います。台湾は、揚げ物美味しい。




IMG_9434
IMG_9431
その後は、行天宮へ。夫は、出国のたびに、こちらでバイバイしているのですが、私はあまり付き添うことはないので、久々の訪問でした。




IMG_9432
旧正月の飾り付け、華やかで好きです^ ^




インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************