先日、お家に戻る途中で、夫が
「あ~!バオベイ(私のこと)の友達がいる!」というので、目線を向けると、

IMG_9104
ん?



IMG_9103
あ!!



FullSizeRender
豚ちゃんでした! そう、この豚を飼っているお宅を知っていて、ちょこちょこ玄関前にいるのをお見掛けしていたのですが、こうしてお散歩中に遭遇するのは初めてでした。嬉しい~😊

お友達という理由は、私には、「こぶー」というあだ名があって、「子豚」の略なのですが、これが結構気に入っていまして、自分でも、時々、「こぶーはね」なんて口にすることがあります。え・なぜ子豚かと言いますと、よく食べるから🐷 そして、イビキが豚の鳴き声みたい🐷  ←録音されている

でも、普通に「あ!友達だ!」って言われたら、リアルなお友達を想像してしまいますよね。誰だろう?って二秒くらいワクワクしていたのですが😆



FullSizeRender
先日も書きましたが、→台湾限定 ディズニーのカフェ(非公式)TankQ Cafe & Bar   こうしてしれっと置かれているんです。 これ、私の書斎…。



FullSizeRender
廊下にもいたし・・・。



FullSizeRender
毎日どこかのお部屋にいくと発見する。

こそっと運ばれているんです😂




インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************