冬至の湯圓をいただきに、義両親のお宅に伺った際、義母からクリスマスプレゼントをいただきました。

FullSizeRender
わ~~!大好きな真っ赤♡ 

昨年までは、アドベントカレンダーをいただいていたのですが、→中華圏限定ゴディバのタンブラーと台湾限定ゴディバのドライフルーツ  今年は、この赤のボックスが販売されていて、こちらの方が喜ぶだろうなぁ~とのことで、選んでくださったそうです。



FullSizeRender
本当に、私ド好みの真っ赤です^^



FullSizeRender
FullSizeRender

中には、2段セットのチョコレート。



FullSizeRender
FullSizeRender
冬は、特にチョコレートが食べたくなるので、毎日二粒ずついただきます^_^



FullSizeRender
中まで真っ赤でした。



FullSizeRender
FullSizeRender
今年のクリスマス限定チョコは、キラキラでした。

台湾ママは、私がこれが好き!と言った食べ物や好みのものをしっかり覚えてくださっていて、いつも嬉しいです😆  

時に母、時に姉のような存在で、いつも色々相談に乗ってくださる優しいママに出合えたことは、本当に幸せなことだと思います。




インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************