先日発表された、ライブドアブログ OF THE YEAR 2020 で、ベストフォト賞をいただきました。これもいつもご覧くださっている皆様のおかげさまです。ありがとうございます!

FullSizeRender

海を越えて、トロフィーが届きました。これまで、2015年グランプリ(→台湾のサプライズ結婚式とライブドアブログ OF THE YEAR 2015)、2017年職人賞(→トロフィー届いた ライブドアブログ OF THE YEAR 2017)、2018年ワールドワイド賞(→ライブドアブログ OF THE YEAR 2018)と3回いただいているのですが、ここ数年で、さらにたくさんの人気ブロガーさんがライブドアに移転されてこられたので、もう選ばれることはないだろうと思っていて、ご連絡をいただいた時はビックリマンシールでした! 本当にありがとうございました。大変励みになります。




FullSizeRender
大人になってからトロフィーをいただくことなんてありませんので、尚更嬉しいです!そういえば…2018年のトロフィーをまだ受け取っていなかったことに気づきました^^;



FullSizeRender
ベストフォト賞ということなのですが、今年は、ほとんど出国できず、あまり海外の風景のお写真を投稿できずにいましたが、来年はまたカメラを持って、色々お出かけできますように^^

これからもマイペースで続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!





インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************