11月5日~16日までSOGOの週年慶 (1年に1度の大セール)がありました。(週年慶については、昨年詳しく書いていますので、ご興味ありましたら、よろしければこちらをご覧ください!→割引、金券バック、プレゼント!お得すぎる台湾の大セール 週年慶

FullSizeRender
週年慶前に送られてきたチラシたち。



FullSizeRender
こちらは高級バージョン。チラシというより、もはや小雑誌。


 

FullSizeRender
今年のテーマキャラクター?はキティちゃんだったようですが、SOGOのHPを開くと、どーんとキティちゃんの姿が登場しました。 →毎日ハローキティ   どこの子供服のトップページを開いたかと思っちゃった^^



IMG_6948
FullSizeRender
忠孝店、復興店の2店舗の入り口前に大きなキティちゃん。CHANELやHermèsの前にキティちゃんが佇んでいて、こういうミスマッチが何とも台湾らしいです^0^

以下、サロンメンバーさん限定記事です。

インスタグラム

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。