大阪出張の際、ピエールでディナーをいただきました。

まだ宿泊記を書いていなかったのですが、先日IGにピエール・ガニェールの投稿をしたのですが、その際に、「あ!」と思い出しました。’’ピエール’’なだけに🤩

IMGP4059
この日は、シンジャポーから来日した友人と一緒の2人ご飯でした。
あ!シンガポールは、新加坡と書いて、シンジャポーといいますが、シンジャポーって響きがとても可愛いくて、私の好きな中国語ランキングトップ5に入っているんです^^
もし台湾人のお友達がいらっしゃったら、Singaporeって言ってみてとお願いしてみてください!ほんとーに可愛いので😍



IMGP4052
友人は、リッツカールトンに宿泊していましたが、「大阪は、インタコもいいよ」とこちらに誘導しました。ふふふ^^  *もともとは、読者さんが、おすすめしてくださったのですよね! →関西に来ています   関西には、今はたくさん素敵なホテルが増えているので、早くまた行きたいです!



IMGP4057
入ってすぐにオープンキッチンがあって、その奥は落ち着いた空間で素敵でした。



IMGP4056
IMG_6249
お料理に関しては、実は、あまりよく覚えていないのですが笑  サービスがよく、親切にしていただいたことはとても記憶に残っています。



IMG_6250
IMG_6252
IMG_6256
IMG_6260
お写真が上手くとれていなくて、美味しさが全く伝わらないですよね、すみません。。この辺り、一人ご飯の時は、いかにお写真撮るのに気合いを入れているのかが分かります。  


今度は、ピエール・ガニェールと、滞在したお部屋についても書きたいと思います^^


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************