そごうのVIP NIGHTに行ってきました。

image
以前も書きましたが→台湾 SOGOデパートのVIPパーティー  そごうのVIP NIGHTは、ごく普通の日と変わらずどなたでも入館できます。ですが、各フロアで、VIPの方向けに、割引や無料プレゼントなどの特別サービスが提供されていて、その際にこちらのInvitationを提示すると、様々なサービスを受けることができます。



image
なので、リージェント台北地下のギャラリアの華やかなVIPパーティーとは雰囲気は全く異なるのですが、でも、そごうは、他では味わえない台湾らしさがあり、こちらはこちらでとてもイイ感じなのです^^
ハリーウィンストンにグラフに…華やかなガラパーティー@リージェント台北
リージェント台北ギャラリアのガラディナーパーティー



image
この手作りの温もりといいますか、アットホーム感がとても好きです。



image
1階のエントランスでは、様々な大道スペシャルイベントがありました。これは、伝統的な古典演劇でもある京劇かな?



image
バイオリンの演奏があったり、



image
ファッションショーがあったり、



image
各フロアで、独自の催し物があります。   あ!招待状に押されているスタンプ↑ですが、この招待状を持っていると、各フロアで様々なプレゼントやイベントがあり、それを引き換えたよ、それに参加したよという意味で、スタンプを押されます。



image
お酒も振舞われます。



image
まずは1階で、FERRARIをいただいて、館内探索スタート。 せっかくのスプマンテですが、プラカップ😂



image
こんな形で、各フロアのエスカレーターを降りるとすぐに、そのフロアではどんなイベントがあるか表示されています。



image
image
今回、一番嬉しかったのは、一階のこちらでいただいたプレゼント。  なんと、六月初一の蛋捲(エッグロール)でした。 以前、お取り寄せしたお菓子なのですが、→台湾で爆発的人気のお土産 六月初一 エッグロール まさか、それをそのままいただけるだなんて…。そごうさま、太っ腹~。



image
いやいや、すごく嬉しいですから!  チョコ味、食べてみたかったので楽しみです。



image
他には、ワインをいただけたり、



image
カクテルいただけたり、



image
ハーブティーをいただけたり… このハーブティーがとても美味しかったです。水出しなのかな、永康街に本店があるみたい。こんな形で、ここで初めて知る商品もあったりして、有難い出合いの場でもあるのです。



image
image
今回は、フードも楽しみました。   こちらは、鯛焼きならぬトラ焼き。中には、もっちり食感のチーズが入っていて、美味しかったです。



image
image
綺麗なべっ甲飴もいただきました。



image
他には、ゲームコーナーもあり、投げ輪に挑戦したり、



image
ルーレットがあったりと、縁日みたい^^ とてもすべては回り切れません。



image
すごい行列でしたので、何かと思えば、スポーツメーカーの新作ファッションショーでした。へそ出しやショートパンツなど、まあまあのセクシー系^^ ああ、どうりで、男性がいっぱい。笑




Instagram


*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************