久々に九份に行ってきました。

千と千尋の神隠しのモデルになったとも言われ、今では訪台される日本人で知らない方はいないのでは…というほど有名ですよね! 私も友人のアテンドで時々訪れますが、自らの意思で行くのは初めてでした^^

DSC_0047
外国人観光客がいないので、やはり空いていました。いつも呼吸ができないくらい混んでいるこの階段に人がいないことがあるだなんて・・・。



DSC_0023
空気が美味しかった~! 景色を眺めながら、久々にゆっくりティータイムを過ごせました。

最近、千と千尋の映画を見たばかりだったので(今頃かよ)、一層楽しめた気がします^^


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************