7月の週末に滞在したヒルトン台北新板のお部屋です。

前回→ヒルトン台北新板 エグゼクティブラウンジ

IMGP6480
IMGP6481
これもコロナ対策の一貫。清掃後、誰も入室していないですよ、という合図だそうです。私はな~んにも気づかずにいたのですが、夫が「お写真撮らなくていいの?」とキーをかざしたまま待っていてくれました。さすが気が利く我が嫁♡



FullSizeRender
滞在したお部屋は、エグゼクティブルーム。まずまずの広さ。40㎡くらいあったと思います。



IMG_2768
FullSizeRender
30階にシティ側でしたので、見晴らしもよかったです。



IMGP6487
IMGP6488
IMGP6490
IMGP6494
全てのリモコンに入口と同じCleanStayのシールが貼られていました。



IMGP6496
IMGP6511
ウエルカムギフトは、マカロンとリンゴジュース。



IMGP6498
バスルーム。前後でのダブルシンク。



IMGP6499
IMGP6500
IMGP6502
IMGP6505
IMGP6506
入り口付近にクローゼット。新しいだけあり、清潔感はありました!



FullSizeRender
FullSizeRender
そうそう、ここのホテルは、プールがなかなか素敵でした。台北のホテルでプールが素敵なホテル…特に高層階ビューのあるプールってとても少ないので(というか、そもそも素敵なホテルが少ない)、このプールは、若者に人気があるようです。SNSでもよく見かけます^^



FullSizeRender
こちらはHPのお写真ですが、確かに偽りなく、こんな感じで素敵でした。ただ…激混みでしたので、見学だけして退散。



FullSizeRender
ルームサービスをオーダーしたら、ボトルワインをいただきました。嬉しかった♡


国内旅行ブームなので、リゾート地(花漣や墾丁は勿論、台南や高雄も含め)や離島はかなり混んでいますが、台北市内のホテルは、宿泊部門は、平日は空いていてリーズナブルなお値段になっています。(シャングリラ台北は、3倍券を利用すると4800NTで2泊できる!というスペシャルプロモーションをしている!)でも、週末の宿泊は混み始めてきたようで良かった…!




インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************