いつものお寿司屋さん’’逸鮮棧''で、テイクアウト用セットが販売されたということで、早速お試ししてみました^^

90183154_3171600842879803_4060540340237500416_n
夜のセット、’’六菜一主食的日式經典好菜’’   1セット、4人分の内容です。 ランチには、お弁当もありますが、夜はこのセットのみのようです。ただ、店内でいただくメニューも、勿論全てお持ち帰り可能です。



FullSizeRender
FullSizeRender
お料理が入った紙袋の取っ手には、



FullSizeRender
この日のスタッフの体温が記載されていました。スゴイ徹底しているなーと感心したのですが、
「(゚∇゚ ;)エッ ちょっと待って…」
よくよく見てみると、この体温、低すぎではないですか^ ^



FullSizeRender
この他に、お味噌汁が4つ入っていますが、それを除く全てのお料理です。 チャーハンみたいなものは、鮭の炊き込みご飯。おかずは、焼き魚、アワビのバター焼きと、牛筋とゴボウの煮込み。



FullSizeRender
ここは、お鮨屋さんなのに、フルーツが美味しいお店ということで、フルーツもたっぷり使われています。サラダには、イチジク、グレープフルーツ、パイナップル、パパイヤなどなど。



FullSizeRender
キウイ、パパイヤ、パイナップルのお寿司。  私ね、オレンジ色のお寿司をサーモンだと思っていましタ…。 手前はアボカドなので、受け入れられますが、他は^^;



FullSizeRender
グリーンマンゴーやカボチャ、パッションフルーツ漬けの大根などのお漬物。

量的には、3人でちょうどいいくらいだと思います。


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************