2020年1月 今年の初旅は、バリ島に行ってきました。

前回→全身をスキャン Wellness Screening シックスセンシズスパ に続きまして、メインダイニングとなる「Rocka」でいただいた朝食について。

DSC_1067
DSC_0136
3つあるレストランは、全て、2つ目のフロントとなる「9番」付近にあり、「Rocka」は23番に位置しています。



DSC_0381
こちらでは、朝食、昼食、夕食の他にアフタヌーンティーも提供されています。 ビュッフェなのは、朝食のみ、そのほかは、アラカルトでの提供です。



DSC_0396
DSC_0399
テラス席もあり、こちらからもバッチリ夕日を望めるとあり、The Cliff Bar同様、とても人気があるので、予約は必須です。



DSC_0161
9番のフロントエリアからRockaを見るとこんな感じ。崖に突き出したような形です。



DSC_0096
テラス席からはこのような眺め。左側にあるシアターの奥が、The Cliff Barです。



DSC_0079
卵料理などのメインとホットドリンクは、オーダー制で、その他はビュッフェとなります。



DSC_0064
温かいお料理は、ソーセージやベーコンなどの洋食系から、お肉系の煮込みなどインドネシア料理もありました。



DSC_0080
お粥や饅頭もあります。



DSC_0386
グルテンフリーのパンとパウンドケーキ。



DSC_0388
奥には、コールドミール。



DSC_0070
サラダ、チーズ、ハム、スモークサーモンなど。



DSC_0068
シリアルやグラノーラなど。 グラノーラお好きな方には、ここのグラノーラは是非とも召し上がっていただきたいです。



DSC_0072
DSC_0073
インドネシア産の蜂蜜もたくさん揃います。



DSC_0389
他のシックスセンシズ同様ですが、お野菜類は、敷地内で栽培されたオーガニックのもの。このピクルスもとても美味しかったです。



DSC_0387
アーモンドミルクの他に、カシューナッツミルクもあり、これは珍しいですよね。



DSC_0098
タピオカデザートがここにも!



DSC_0077
ジュースバー。インドネシアならではのジャムゥもあります。



DSC_0075
キャッ♡朝から泡も楽しめます。  ドリンクはすべてオーダー制。珈琲も一つ一つ丁寧に淹れてくださいます。



DSC_0078
フルーツコーナー。マンゴーやドラゴンフルーツは、丸々1つをカットしていただいている方も多かったです。



DSC_0063
ヌードルコーナー。



DSC_0085
リゾートならではの朝食!くぅー…痺れます^^



DSC_0092
ルックスからして美味しいに決まっている。 このクラムの気泡が可愛くて、食べてみてもっちりと美味しくて。



DSC_0094
玉ねぎのピクルスがまたイイ味出しています。 オランデーズソースがないので、ヘルシーで罪悪感無し。アボカドの自然な味だけでも、十分に美味しい。



DSC_0390
DSC_0392
メニューにはないですが、ホワイトオムレツもリクエストOKでした。


シックスセンシズ好きの友人から、「シックスセンシズのリゾートは、どこで何を食べても美味しい」
と伺っていたけれど、本当に、その通りで、朝食もディナーもどこでいただいても、美味しかったです。


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************