クリスマスは終わってしまったけれど‥‥

DSC_0369

私のアドベントカレンダーは、まだクリスマスイブを迎えていません。カレンダーの意味ないじゃん!



DSC_0320
ゴディバのアドベントカレンダーは、昨年まで日本未発売だったようですが、今年からは日本でも販売されていたようですね。 一昨年のもの→日本未発売☆ゴディバのクリスマスギフト アドベントカレンダー    だって、一粒が大きくて…75%チョコレートならたくさん食べられるのですが、結構甘いので、少しずついただきたいと思います。



FullSizeRender
私は、カラーの中で、赤が一番好きなのですが、クリスマスや旧正月のパッケージは赤が多いので、心ときめいてばかり…中身ではなく、箱が好き。



FullSizeRender
クリスマス限定のチョコレート。



FullSizeRender
いろいろ購入したので、ゴディバから、ノベルティーをいただきました。こちらは、おそらく中華圏限定かな?クリスマス時期にいただいたのですが、多分旧正月用だと思われます。



FullSizeRender
しかも3つも! 



FullSizeRender
旧正月用と思いきや、トナカイがいるからクリスマスなのか?
とにかく赤なので嬉しい!




FullSizeRender
こちらは、新発売のドラゴンフルーツのチョコレート。台湾ゴディバ限定商品です。



FullSizeRender
ここ1,2年くらい、ドラゴンフルーツのドライフルーツをよく見かけるようになりました。
ドラゴンフルーツは、白と深いピンク色がありますが、ドライフルーツに使用されるのは、ピンク色。



FullSizeRender
こちらも台湾限定、ドライパイナップルチョコ。



FullSizeRender
裏にもひそかにゴディバ印。



FullSizeRender
やはり定番のドライマンゴーが一番チョコに合うかな。



b4f5d5cc
他には、アプリコットもあります。こちらは、ハロウィン限定のドライフルーツチョコ→おねーさまのお誕生日  しっかり裏に、ゴディバ印もありました。


このドライマンゴーたちは、台湾限定ですので、お土産にとても喜ばれます^^


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************