成田のキャセイパシフィック航空のラウンジが、ちょっとだけ改装されていました。

FullSizeRender
基本的なテーブルなどの配置は、ほとんど変わっていませんが、フードコーナーが新しくなっています。今まではなかった、ホットミールがありました。



FullSizeRender
サラダもあります。



FullSizeRender
FullSizeRender
アルコール類も増えていたかな?



FullSizeRender
コーヒーマシーンも新しくなっていて抹茶ラテやココアなども。



FullSizeRender
グリンピースのスープとフェタチーズのサラダ。

前にも書いていますが、今まで、温かいフードがなかったので(正確にはカップラーメンとカップのお味噌汁はありました)、中華圏の方々にとっては、えっ!という感じだったと思いますが(まさか日本の成田で?という感想を聞いていました。香港や台北、バンコク、羽田などのラウンジとの差よ。)これでかなり挽回できたのではないでしょうか^^  

航空会社のラウンジが充実しているのはやはり有難いです。特にCXは、わりとdelayすることが多いので、アナウンスをまめにしてくださるラウンジは、重宝します。


次は、ヌードルバーができることも期待しています(╹◡╹)


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************