久々に、お気に入りのサロン「ノアボーテ」へ。日本に帰国するたびに伺っています。
中央区のプライベートサロン「ノアボーテ」でサプライズ!

2011年のファインメイクからお世話になって、かれこれ8年。

FullSizeRender
小林先生(旧姓 徳竹先生)とは、気心の知れた仲?なので、いつも、お店に入った瞬間、マシンガントークをしてしまい(そして、先生のあまりにお綺麗なお肌を凝視してしまって)、お写真を撮ることを忘れてしまうのですが。。なので、これは以前撮ったお写真。伺う前は、いつも「今回は、しっかりお写真撮らせていただこう」と思っているのですが^^; それくらい、サロン内はとても美しいです。
   というわけで、サロン内の画像をご覧になられたい方は、過去ブログをどうぞ。



FullSizeRender
今回も、小顔・美顔コースで、エステ担当の佐藤先生にお世話になりました。このフェイシャルの良いところは、単に美肌になるエステ、というだけではなく、「小顔矯正」×「骨盤矯正」の同時施術をしてくれるところ。今回は、新しく導入したフェイシャルの機械での施術もしていただきました。トリートメントの最中に、色々説明をしていただいたのですが、リラックスしすぎて、ウトウトしていたため、起きたら全部消えていたわ! というわけで、後日先生に伺ったところ、先ほどご丁寧な返信をいただきました。
中低周波、LED、ガルバニック、プラスイオン、マイナスイオンの機能がある機械で、血行促進、細胞の活性化、 透明感、肌のキメを整える効果が期待できるとのことなのですが、まあ、そんな難しいことはよくわからないですが、とにかく一度の施術で、かなりのリフトアップ効果とほうれい線がなくなるということを身をもって実感。人の手が一番気持ちよいのだけれど、機械の力は絶大。。。



FullSizeRender
施術後は、ホテルのラウンジのようなリビングルームでアフターティーを。ストロベリータイムも素敵!  プライベートサロンなので、他のゲストと顔を合わせずに済むのも嬉しいです。



IMG_5503
そうそう、サロンに行く前に、「オリミネベーカーズ」に立ち寄るのも必須。ここのハード系パンも、美味しいです^_^



IMG_5945
次こそは、ファインメイクのヘアラインとリップラインをしたいなぁと思いつつ、なかなか時間が取れずにいるのですが、特にリップラインは、輪郭の修正やオーバーラインもできるとのことなので、口元が変わるだけでかなりバランスの取れたお顔になれるみたい。
こんなプックリ、艶々の唇になれるなんて💋

すっかり台湾人化してしまい、どこにでもスッピンで出歩いてしまうので、眉ラインもまたメンテナンスをしていただかなければと思う今日この頃です。


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************