雑誌「GENIC」10月号に、私も少しだけお手伝いさせていただきました。

IMG_5275
雑誌「GENIC」は、毎日をフォトジェニックに送りたい女性のためのヒントをたくさん詰め込んだ、カメラとトラベルのライフスタイルマガジン。 今回の10月号は、東南アジア・韓国・台湾特集です。



FullSizeRender
「旅ツウが教える目的別アジアTRIPのベストスポット」で、スパ旅のご紹介をさせていただきました。

初めて拝見した雑誌だったのですが、今流行の写真スタイルやオシャレな旅先はもちろん、旅先でのファッション、使いやすい最先端のカメラなど、旅心惹かれる内容でした。ページを捲るたびに、ワクワクします。  インスタなどで、お若い方のお写真を見ていると、とてもセンス良くて、いつも素敵だなって思います。私、写真を撮るセンスないからなぁ… 素敵なお写真をみて、とても勉強になるんですけど、全く反映できないというネ。そもそも芸術センス、ゼロだった。(美術2をとる人間ですから)



FullSizeRender
台湾の’’映え’’する撮影スポットもたくさんご紹介されています。

そろそろ、台湾のベストシーズンが始まります。自分的に、10月11月は、台湾を旅行するのにとても良い季節だと思っています。




インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************