親戚がいるので、台中にはよく行きます。お泊まりする場所は、毎回エバーグリーンローレル。
テンションあがるホテルでもないので、お写真は撮りませんが(と書いておいて、それでも、ひとつレポートがありました。→エバーグリーン ローレル台中 : にーはお!たいわん  Ciel的台灣生活誌 この適当すぎるレポートよ…)、こちらの鉄板焼きは美味しいです。→台中で美味しい鉄板焼き
 
いつも夜遅くに到着するのですが、この日は夜ご飯をお外でする元気がなかった日。

IMG_4681
先にお風呂に入って、リフレッシュしてからのご飯が好きです^^
パンがカゴ盛りで二つ登場した時の嬉しさよ。でも、ここはフランスとは違うので、やっぱりパンは…うん。。→パリで一番便利なホテルでルームサービス



IMG_4683
レッドカレーは、スパイシーで美味しかったです。ただ、ルー率低めで、ほぼほぼチキンでした(╹◡╹) 台湾は、タイ料理やベトナム料理は、日本よりも本場のお味に近い気がします。けっこうスパイスが効いていたり、ハーブたっぷりだったり… なので、洋食(特にパスタ。台湾風の味付けになっていることが多い^^;)に失敗は多いですが、アジア料理に関しては、レベルは高めかもです。



IMG_4685
私はワイン、ダリンはコーラ(╹◡╹)


あ、昨日のカラスミのこと、書きますね ↓ ↓

インスタグラム


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。