すごく素敵なホテルに出合った…!と思っていて、→絶景!葉山に佇む隠れ家ホテル SCAPES THE SUITEブログに書く気満々だったのに、まだ書いていなかった?らしいです。時々、書いたか書いていないか忘れてしまって、毎回、自分でブログ内検索をするんです。書いていないのに、書いた気になっていた、ならまだマシで、書いたのに書いていない気になっていることもよくあって、ボケ過ぎている…

DSC_0655
全4室の客室は、全て海に面した西向き。室内は、都心のホテルのようにモダンな雰囲気で、ホテル名にもある通り、全てがスイート仕様。とても贅沢な気分になりました。



DSC_0648
スパは屋上にあり、予約制で、貸し切りとなります。チェックイン後に予約できるので、早い者勝ち^^



DSC_0806
予約した時間に伺うと、扉が空いていました。貸し切りとなるので、中から鍵を閉めます。



DSC_0807
扉を開くとこんな感じで、洗面台にお手洗いがあります。タオルやスキンケア商品もあるので、手ぶらでOK。



DSC_0809
すでにジャグジーの用意がされているので、あとはシャワーを浴びて入るだけ。



DSC_0813
ミネラルウォーターと、ちょっとしたデザートも用意されていました。



DSC_0810
海辺から見えてしまうためか、窓は曇りガラスになっているのですが、目線の先に景色を眺められるようになっていました。



DSC_0814
ビューはこんな感じ。



DSC_0815
聞こえるのは、ざざーっと波の音だけ。とても静かで癒されます。



DSC_0821
爽やかなジュレも美味しかった!



DSC_0649
結婚式場もあります。都心から1時間でアクセスできるのに、こんなにも静かで、ちょっと違う世界みたい。



DSC_0804
でも、反対の景色は、普通。ギャップありすぎ(╹◡╹)




インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************