インターコンチネンタル東京ベイに滞在した時のこと。実は、けっこうな穴場で、ラグジュアリーホテルに比べると、価格が控えめなので、その割にとても満足できるステイができると思っています。まず、ロケーションが素晴らしい...東京で夜景が素敵なホテルはたくさんあるけれど、スカイツリー、東京タワー、そしてレインボーブリッジが輝く東京ベイと、3つの夜景を同時に楽しめるホテルはとても貴重だと思います。

DSC_0064
クラブラウンジでチェックイン。



DSC_0063
見晴らしがとてもいいです。やはり「水」のパワーって素晴らしい。



DSC_0066
浜松町にいながら、ちょっとリゾート気分。



DSC_0082
チェックインの時間が、ちょうどアフタヌーンティーの時間帯なので、アフタヌーンティーをいただきことに。この時から、アルコールの注文OKのようで、泡をいただきました。



DSC_0092
わっ!こんなスタイルなんですね。三段トレイも魅力的ですが、これはこれで可愛い。



DSC_0094
「お好きなもの、お代わりもできますので」とのこと。



DSC_0068
続いてカクテルタイム。



DSC_0126
チーズ、サラダ、ハムなどのおつまみ類に加えて、がっつり系のホットミールもありました。



DSC_0127
アルコールメニュー。メニューのないところが多いですが、やっぱりあったほうがお願いしやすいかも。どっちみち、私は、泡か赤ワインをお願いするんですけど。



DSC_0135
夏らしく、爽やかなグリンピースのスープ。



DSC_0144
お野菜多めで、アペリティフにぴったりです。



DSC_0148
DSC_0153
こちらのラウンジは、夜の8時ころまでだったでしょうか。9時からは、バーとして営業するので、クラブフロア宿泊者以外でも利用できるようです。

同ホテルのニューヨークラウンジでのアフタヌーンティーもおすすめ→ニューヨークラウンジでアフタヌーンティーを


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************