アマンプロ 滞在記の続きです。前回→アマンプロ 滞在したカシータ

今日はクラブハウスでいただいた朝食です。

DSC_0747
朝食会場は、以前書いたビーチクラブの他に、このクラブハウスと2箇所あります。



DSC_0755
クラブハウスは、プールを見渡せるようになっていて、これがなかなかボーっとできるんですよね。ビーチクラブに比べたら少し地味な景色かもしれませんが、でもそのためか、とても空いています。
やはり、ビーチクラブでの朝食が人気が高いみたいですね。



DSC_0888
静かな朝食会場は好き。これがディナーだったら逆に寂しいんですけど。



DSC_0883
このお花は何だろう?とても綺麗でした。



DSC_0905
フレッシュジュースやスムージーの種類が豊富です^^



DSC_0906
ビーチクラブと同じメニューがあったり、こちら限定メニューがあったり。クラブハウスのほうが、たくさんのメニューがそろっていました。



DSC_0907
特に、フィリピンらしい朝食やアジア食は、クラブハウスのほうが充実しています。



DSC_0919
DSC_0912
この日は、私の朝食の定番、グラノーラとヨーグルト、フルーツの盛り合わせです。このくらいの量が(それぞれ一品の量が多いのですが)ちょうどいいです。
アマンそれぞれのリゾートで、グラノーラは必ずいただきます。お手製なので、やはりどこも手作りならではの美味しさがあるのですが、今まで訪れた中で一番好みだったのは、モンテネグロのアマン・スベティステファンのグラノーラ。



DSC_0915
フルーツの盛り合わせ。



DSC_0749
DSC_0751
DSC_0894
クラブハウスでのアフタヌーンティータイム。

甘いのだろうなーと思いつつも、「いかがですか?」とお声かけていただくと、ちょっとつまんでみようかなって思ってしまうんですよね^^



インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************