キャセイパシフィック航空 香港→パリ ビジネスクラス機内食

CXの長距離便は、久々でした。

DSC_0243
ダリンとは、バルト三国に続いて、2回目の長距離フライトでした。その時に搭乗したフィンランド航空(→フィンランド航空 ビジネスクラス 機内シート 設備 アメニティなど )に比べると、CXは、同じ1-2-1の配列といえども、中央の2席の距離はかなり近いので、誰かさん、大喜び🐶



DSC_0248
機内食のメニュー表が新聞風になっていて、オサレでした。 ちょっと、シャレてるカフェにいるみたいじゃないですか。



DSC_0254 (2)
さらに、朝食もホテルのルームサービス仕様になっています。トルコ航空は、かなり昔からこのスタイルでしたが、とても便利ですよね。



DSC_0262
自分で書き込んで、テレビの横の取っ手に掛けておきます。ボールペンも用意されているのがいいですね。



DSC_0245
CXは、ポーチに工夫があまりなく、力は入れてないよう。



DSC_0257
ウエルカムドリンクは、オリエンタルビューティー。



DSC_0258
0時を過ぎていたので、お夜食メニュー。軽めのお食事が多いです。



DSC_0263
夜中なので控えればいいのに、シャンパン。



DSC_0266
ロブスタービスク。パンがハード系でいいぞいいぞ♡



DSC_0268
温サラダを頼みました。



DSC_0269
ブロッコリー、ホウレンソウ、青豆、ナッツ、チーズ。かなりヘルシーです。デザートやチーズはパスして、このまま熟睡。気づいたら朝コースでした。
普段、往路ではあまり眠れないタイプなので、すごく嬉しい!おかげさまで、時差調整もできました。



DSC_0260
好きな時にいただけるフード。ビーフバーガーは、復路で絶対にオーダーしようと心に決める。



DSC_0259
朝食メニュー。



DSC_0275
このくらい軽めの朝食がいいですね。



インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************