ブログのマイページにログインをしてみると、あれ?アクセス数が多いぞ。。と思ったら、久々にLINE砲に当たりました。

FullSizeRender
ご紹介していただいたブログ記事は、デュシタニ・グアムのお部屋→グアムで一番豪華なお部屋 ヴィラ・アズール 3ベッドルーム

しかしライブドアさん、毎回思いますが、タイトルの付け方がお上手ですよね。

「答えはブログの中に!*気になる値段*特集」なんて書かれていると、思わずクリックしてしまう方も多いと思います。


確かにこのヴィラは豪華だと思います。トリートメントルームがあるので、スパに行く必要もないですし(しかも滞在中1日一度は無料)、ひろーいキッチンがあるので、シェフに来ていただけますし、海を眺めるプライベートプールがあるので、裸で泳ぐもよし。

パーキングに続く玄関もあるので、空港から誰にも会わずにチェックイン・チェックアウトができてしまうのも、セレブリディの方には魅力なのではないでしょうか^_^



インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************