キャセイパシフィック航空 台北ー香港 ビジネスクラス機内食

夜便でした。旧正月休みに入る1週間前でしたが、すでに空港も機内も混んでいました。

DSC_0230
ウエルカムドリンク。 シャンパンが私^-^



DSC_0237
離陸してしばらくすると、フライトマネージャーの方が、私たちのお席にシャンパンを持ってきてくださいました。まだワゴンでのドリンクサービスが始まっていないし、それに、シャンパンを頼んでもいないのになぜ?と思ったら、なんと!!ビジネスクラスでサービスをしてくださっていたCAさん全員が集まってくださって、「ハッピーハネムーン!」ということで、歌を歌ってくださったのです。その曲は、結婚式の入場の時に流れる、ジャジャジャジャーンっていうやつです。



InkedDSC_0363_LI
突然のことでとても驚きましたが、フライトマネージャーの粋な計らいに感激でした。



InkedDSC_0364_LI
飛行機のイラスト入りのメッセージカード。嬉しいです!
始めに、フライトマネージャーさんが、ご挨拶してくださったときに、「香港の後はどちらへ?ご旅行?」などと聞かれて、「セカンドハネムーンなんです」とお話ししていたからだと思いますが、とっても明るくて、チャーミングで素敵なCAさんでした。今まで出会ったCAさんの中で一番記憶に残るくらい。。。。とにかく元気いっぱいの方でした。また是非とも機内でお会いしたいです!



DSC_0234
サプライズ後に、機内食をいただきました。



DSC_0239
1時間半、温かい気持ちでいっぱいのフライトでした^^

もう1周年経ってしまったので、次の旅行は、ハネムーンとはいかないですが、心の中で、サードハネムーンとして、また素敵な旅がしたいです。


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************