台湾と言えば、台北101を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

7b25b099
実際に住んでいる私でも、台北101にショッピングをしに時々伺いますし、毎日見ているとても身近な存在です。   

その台北101には展望台があり、地上382メートルにある89階から、台北市の街並みを一望できます。私は初めて台湾を訪問したときに、上ったきりですが、ここに上ると、土地勘がないエリアでも、自分の訪れる場所(もしくは訪れた場所)がそれぞれどの位置に、どの方向にあるかなんとなく掴めるので、初台湾の方には良いのではと思います。

その台北101へのファストパスチケットが期間限定で、半額以下!というお知らせをいただきました。

スクリーンショット (25)
オプショナルツアーを販売しているKKdayさんで、5月末まで、日本国籍のお客様限定のサービスだそうです。台北101の展望台チケットは、普通の大人のチケットで600元、ファストパスは1200元しますが、KKdayさんのチケットですと、ファストパスが510元とのこと。
行きも帰りも長い列に並ぶ必要がないので、時間の節約になる上に、お値段が半額だなんて…
訪れる予定のある方は、チェックされてみてください。 って、GW前にお伝えしたらよかったですよね。。すみません。。

【今だけファストパス付き!】台北101展望台入場チケット:日本国籍のお客様限定

私は、実際に利用していませんが、レビューの評価は高いようです。



KKdayさんのオプショナルツアーは、他にもいくつかレビューしていますので、よろしければご覧になってみてください^_^