キャセイパシフィック航空 香港→台北の機内食です。
この路線は、一時間半といえども、フライトの便によっては、長距離路線のビジネスクラスシートと同じで、1-2-1配列のフルフラットになるスリーパーシートなんです。成田ー台北便は、古いシートなのに。。ね。

IMG_1616
というわけで、しっかり便を選べばいいのに、どうせ一時間半だからいいかと、時間を優先して、結局古いシートに搭乗です。



IMG_1620
朝でしたので、お粥、オムレツ、飲茶からの選択でした。



IMG_1621
機内食で飲茶は、完成度がなかなか難しいと思いますが、CXのラウンジの飲茶より美味しかったかです(╹◡╹)



インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************