パリ シャルルドゴール空港のキャセイパシフィックのラウンジに伺いました。前日は空港内のシェラトンに宿泊したので(→パリで一番便利なホテルでルームサービス)、チェックインカウンターまで徒歩10分でした。

IMG_1550
このラウンジには、4年前にも訪れていたので(→新しくて綺麗!パリのキャセイパシフィック航空ラウンジ)、なかなか良かった!という記憶がありました。



IMG_1546
IMG_1561
パリー香港便ってそんなに多くないはずなのに、なかなか広く、立派なラウンジを構えているんですね。



IMG_1547
ラウンジに着いた頃は、ちょうど朝食から昼食に切り替わる頃でした。



IMG_1557
IMG_1558
IMG_1560
前回も書いていますが、パリマジックだからなのか?フードが美味しそうに見えるし、美味しく感じます。 この他に、ヌードルバーもあります。



IMG_1555
担担麺は、麺が太いです。香港のラウンジ担担麺よりはもちろん劣りますが、この頃、アジアご飯が恋しい時でしたので、ホッとする味でした。



FullSizeRender
見た目はとても美味しそうに見えますよね。

最後の最後までゆっくり寛げました。


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************