モルディブを好きになるきっかけとなったホテル、ギリランカンフシ。

IMGP0786
元々モルディブには、すごく行きたいと思うことはなかったのですが(というか、一人で行っていい場所なのか?と思っていたので)、このホテルにはずっーと泊まってみたいと思っていました。なので、モルディブを訪れる理由は、このホテルがあったから、でした。
私は、2013年の7月に訪れたのですが、→滞在記23記事はこちらにまとめています。
その時に、『このホテルに1人でいらした方は、あなたで4人目です』と言われたのですが、女性では初だったみたいです。おめでとうございます!みたいな雰囲気で満面の笑みをされましたけど、いやいや、全然嬉しくないんですけど



IMGP0430
私にとって憧れのホテルでしたので、本当に夢のような時間を過ごせました。完全独立した水上ヴィラに宿泊するのも初めてのことでしたし、リゾートっていいなぁと心から思う滞在となりました。幸せなカップルがたくさんいるので、氣がいいというのもあって、すごくエナジャイズされた感じ。



58741721_2461423790537083_7539488065023115264_n
令和元旦初日のこと。いつもホテルの情報交換をさせていただき、参考にさせていただいているYamanakaさんから届いた、素敵なお写真。 Yamanakaさんは、GWにモルディブにご滞在されていたようで、ギリランカンフシの上空写真を送ってくださったのです。上空から眺めるだなんて、ナント羨ましい!  
今年に入って、ギリランカンフシは、火災の影響で閉鎖されていたので、とても心配していましたが、お写真を見る限り、外観だけでしたらそんなに酷くもないようで、ああよかった…!  私が滞在したクルーソーレジデンス3もしっかり写っていて感激です。



IMGP0548
クルーソーレジデンス3。



IMGP0310
また滞在したいリゾートの一つです。


再び素敵なリゾートとして、リニューアルオープンできることを願っています。



インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************