今月発売された日経おとなのOFF4月号は、台湾特集。私も少しだけお手伝いさせて頂きました。

IMG_2334
見本誌を台湾に送って頂きました!



FullSizeRender
私は、ホテルのコーナーと



FullSizeRender
お土産のコーナーで取材を受けまして、色々セレクト、ご紹介させていただきました。

今、日本では、様々な雑誌で台湾特集が組まれ、とても人気があるみたいですね。台湾在住者としては、色々な世代の方に、台湾にお越し頂いて、台湾を好きになって頂けたら嬉しいなぁーと思います。


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************