マンダリンオリエンタルのヤグに行ってきました。過去ブログにも書いていますが→マンダリンオリエンタル台北「雅閣 YAGE」で中華ディナー 台北の中華レストランの中では、かなり雰囲気は良いです。台湾の中華レストランって、どうしても、蛍光灯で明るい照明のイメージがあって(;^ω^) 香港は素敵な雰囲気のお店も多いのになー。
好きなレストランですが、週末の予約がなかなか取りづらいのが難点。

IMG_2149
半個室のお席へ。 スタッフのサービスはとても良いと思います。



FullSizeRender
ここは、やっぱり広東風グリルは外せません。



FullSizeRender
あと、上から四番目のチリチキンのなんちゃら
が、ホントに美味しい!



37c947b1
これです。(お写真撮っていないので、こちらは以前の画像) これは、一人一皿食べたいくらい美味しい。   前菜ではありますが、夏は、最後の締めとしてもイイ。



FullSizeRender
FullSizeRenderIMG_2157
2人だと、定番ものになってしまいますが、中華は大勢の方が、あれこれ食べられるのでいいですよね。



IMG_2156
お魚は取り分けてくださった後、しっかり頭も。私はココが好物なのです(^^)



FullSizeRender
楽しい週末のディナーでした。


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************