2019年1月 パリ滞在記

パリからマドリードまでは、エールフランスを利用しました。

IMGP6185 (2)
ドゴール空港で眺めた朝日がとても綺麗でした! 工事中の場面も入ってしまっていますが…



FullSizeRender
チェックインは、とても早かったのですが、フライトの時間は、お昼くらい。



FullSizeRender
マドリードまでは、約2時間ちょっとのフライトです。



IMGP6188 (2)
エールフランスのロゴ、さりげなくて好きだなぁ(^^)



FullSizeRender
機内食のメニュー。



IMGP6194 (2)
IMGP6192 (2)
シャンパンは、ローランペリエでした。ランチだったのでいいかなぁと2杯。 機内食は冷え冷えでしたが、パンは、もっちりしていました。



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
だんだん大きくなる飛行機の影が可愛い(╹◡╹)



インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************