連載させていただいている一休.comさんのメディア「一休コンシェルジュ」で、「THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS熱海」」の記事が公開されました。(→一休.comにて連載スタート 「一休コンシェルジュ」

スクリーンショット (46)
今回は、日本を代表するフレンチレストランとして有名な「ひらまつ」によるオーベルジュ型のホテル「THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS熱海」にオープンした、日本初の「CLAYD SPA」をはじめ、専用露天風呂付のコーナースイート、そしてひらまつのホテルならではの美食ディナー&ブレックファーストをご紹介させていただきました。



9
ひらまつ熱海へは、昨年に続き、二度目の訪問になります。2017年に訪れた国内のホテルで一番気に入ったホテル(→フォアグラとトリュフの目玉焼き!ひらまつ熱海で豪華な朝ご飯 )でしたが、唯一、スパがないことが残念…と思っていました。

ですから、スパがオープンしたと伺って、本当に嬉しかったです。それも、日本初となる、あのCLAYDのスパ。  温泉を越える入浴剤ともいわれるCLAYDのクレイを使ったトリートメントの体験記、是非ご覧いただけましたら嬉しいです。

日本で唯一の「CLAYD」スパを熱海の絶景とともに
海と繋がるダイニングで「ひらまつ」ならではの美食体験
露天風呂付ラグジュアリー空間で熱海の絶景を独り占め



インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************