パレスホテルのパレスラウンジに行ってきました。

FullSizeRender
ダリンがまだ訪れたことがないというので、連れて行ってあげることに。なんて優しい俺っち。



FullSizeRender
まず初めに、シャンパン1杯+タパス1種のセット、プレシャスパレスをオーダーしました。こちらのセット、2600円とお得なんですよね。ホテルのバーは、シャンパン1杯でもその金額すると思うので、実質、フードがおまけでいただける感じ。とはいっても、フードは、おまけとは言えないほど、ボリュームがあって、しかも美味しいです^^ レバーパテは濃厚で、でもくどくなくてスルスル食べてしまいます。



FullSizeRender
パンの量も多いのがポイント💕 しかもこのパンが美味しいので、食べ過ぎてしまいます。アペリティフで立ち寄ったつもりが、お腹いっぱいになってしまいます。



FullSizeRender
その後は、野菜スティックを食べながら



FullSizeRender
しばし、ライブを愉しみました。

あとこちらは、毎日ジャズピアノ(+ベース、サックスの日もあり)の演奏があるのですが、ミュージックチャージがかからないんですね。 東京のホテルバーは、かかるほうが多い気がするので、良心的だなと思います。

東京はテラスが気持ちの良い時期だと思うので、次回は、プリヴェのテラス席にも行きたいです。


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。