6月から連載をさせていただいている、LINEの新メディア「charmmy」で、新しい記事がアップされました。 →5つ星ホテル並みに快適なクルーズ船での旅

e3f39be0
今回は、動くフォーシーズンズホテル!とも呼ばれ、欧米人ラグジュアリートラベラーに人気のリバークルーズ「アクア・メコン号」をご紹介させていただきました。



851f6dc8
2016年の夏休みに訪れ、ブログにも→滞在記を書いていますが、この船は、なんといってもお食事がほ~んとに美味しかったです!年々、アジアご飯がすきになっていく私には、毎日「今日は何かな?」と食事の時間が楽しみでならなかった^^



e9559717
総料理長は、タイ料理で初めてミシュランスターを獲得したデイビッド・トンプソンシェフ。船内は、もちろん、お食事だけではなく、飲み物もエクスカーションも無料のオールインクルーシブです。



9b908ff1
全室リバービュー。



0ff81440
スイート仕様で、オサレなお部屋。



dc6a37c4
メコン川を臨めるインフィニティプール。

アジアに居る私たちにとっては、ペルーのアリア・アマゾン(アクア・メコンと同じアクア・エクスペディションの船です)の方がミステリアスで魅力的かもしれませんが、そちらは出発地に辿り着くまでも長旅になってしまうので、気軽に、、というわけにはいきませんよね。その点、アクア・メコンでしたら、ベトナム/カンボジア発ですから、少ないお休みでも可能なので、アリア・アマゾンに行く前にお試しに乗ってみられるのが良いと思います。

小舟で野生動物を探したり、イルカを見ながら朝食をとったり、、、プチ冒険ができるアリア・アマゾンには絶対に行く! ペルーは訪れたい都市がいくつかあるので、なるべく体力のあるうちに、行けたらイイなと思っています。

とその前に、
5つ星ホテル並みに快適なクルーズ船での旅
ご覧いただけましたら嬉しいです。



8月1日 台湾 飛鳥文化出版より発売されました→「極奢東京 Ciel's LUXURY TOKYO

インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************