ついに、、、

DSC_1196 (2)
ジムに行くようになりました。もうブログに何度も書いていますが、私は運動は嫌いです。いや、正確にいえば嫌いではなく、多分めんどくさいのだと思います。興味がないことは続きません。ですから、過去ジムも8回入会して、2カ月持たずに退会しているので(ええ、始めの1週間は頑張って通って、以降ピタッと止まるタイプです)、もう無理はしないことにしていますと、アメブロ時代に書いたと思います。 通うのが面倒なのでは?と思っていたのですが、台湾のおうちにはジム、プールがありますが、プールは1度だけ、ジムは一度も行ったことがないというありさま。本当に怠けもので、運動したくないんですね。なんというダメ人間



DSC_0813 (2)
けれども、この船。。とっても危険です。というのは、美味しいものがたくさん。レストランは、6つある中、5つはコースでの提供、そのうち3つが予約制です。普通に陸にある美味しいレストランと変わらぬサービスと雰囲気とお味を約束してくれます。しかも、ペアリングするワインまで無料。 いや、今日はアルコールは控えようなどという考えは通用しません。呑兵衛なので





DSC_1036 (2)
好物のシャンパンだけではなく、大好きなアイスクリームも食べ放題。それも毎日10種類あり、定番の2種類以外は、日替わりなのです。ですから、毎日、興味をそそられる新しいフレーバーがあり、ついついチェックがてら、いただいてしまうのです。 



DSC_1180 (2)
今回は、これまでのクルーズと違い、少し長旅ですので、こんな状態が続いたらさすがに良くないなぁと思い、ジムへ行ってみたら、目の前は素敵な景色だったので、頑張ってみることにしました。

運動したら気持ちいいですね^^ せめて船の中だけでも続けられますように。


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。